スポーツクラブ 郵便はじめて資料館

スポーツクラブ

スポーツクラブに行くようになりました。
自宅から徒歩で10分ほどのところに昨年末オープンしたのです。

目的は健康管理のためと、日頃の運動不足で体力の衰えを感じたためです。

「お金を払ってまでスポーツはするものではない」

と、かっこ良くかまえていたいのはやまやま (^v^)

もはやお金を払わなければスポーツができくくなってきました(汗)




とりあえず、初心者向けのエアロビとステップのクラスに入っているのですが、
これがけっこうきついのです!!

私より年配の女性などが軽々とやっているところを見ると、本当に感心です。

とりあえず、自分のペースで頑張って健康を維持したいと思っています!

目指すは体重−5キロ!!


×

