プーアル茶 郵便はじめて資料館

プーアル茶

プーアル茶というお茶の名前を聞いたことがありますか?

中国の雲南省を原産地とする中国茶(黒茶)の一種だそうです。

血糖値の上昇を抑える働きや、消化・血行を促進したり、もちろんダイエット効果も、
美容や健康にいいということですね。(^u^)




さっそく買って飲んでいます♪
ちなみに、あまりお店などではみかけないため、私はインターネットで買いました。

飲み口は、さわやかな感じで、ホットでもアイスでもOK!

私もこのプーアル茶を飲んで、さらに健康な体を目指したいと思います♪

×

